アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦です。
来年、子どもがうまれると、「二人でのんびり旅行」って訳にもいかないと思うので、今のうちに行っておきたいと思っています。
兵庫に住んでいます。
1泊2日で、10月か11月に行こうかと思案中です。
おいしい食事ができて、仕事も忘れて、「の~びり」できるとことがいいです。
温泉も良いですが、妊婦だと入れないので(入れてもはずかしい)、部屋にお風呂があるところが良いですね。
おススメの場所とかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

元祖「松葉かに」の浜村温泉 ひなびた小さな温泉地


 http://www.hamanoya.jp/ バス付 家族浴室あり
海に湯が湧く皆生温泉
 http://www.kaike-onsen.com/ 家族浴室や貸切温泉のある旅館も多くあります
宍道湖の夕日を眺めながら松江しんじ湖温泉
 http://www.matsue-yado.com/spa/
  部屋に野天風呂のある旅館は「なにわ一水」と「てんてん手鞠」他はバス付
 「堀川遊覧船」で松江の城下町の風情をのんびりと
玉造温泉
 http://www2.crosstalk.or.jp/onsen/
  貸切温泉のある旅館も多くあります
   但し、団体客が主力なので?かな
  出雲大社、日御碕をゆっくり回られたら
   
温泉地ばかり書きましたが、家族風呂や貸切温泉のある旅館は結構ありますよ
 
    • good
    • 0

11月以降なら、夕日が浦温泉でカニ料理はいかがですか?


下の、海花亭の方なら、部屋風呂がありますよ!

参考URL:http://www.kaikatei.net/hanagozen_ryokan.html
    • good
    • 0

こんばんは。

おめでとうございます。
私の経験の範囲ですが、のんびり出来た、という意味では
松江が良かったですね。良い意味で何も無くゆったりした時間を
過ごせました。温泉は「松江しんじ湖」温泉が有ります。
(部屋に有るかは分かりません。)食事する所はどうだったか覚えていません。参考になれば幸いです。お気を付けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!