プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に結婚予定の大阪在住の女性です(^-^)
式場からのエステの紹介がないため、
エステの受けられるところを探しています。

エステが初めてなので、ホテルに入っている所か、デパート・化粧品メーカー(ポーラやメナードなど)のエステに行こうかと思っています。
(根拠は無いのですがホテルのエステや大手であれば信用できるかな~と思っています。勧誘が激しかったり、強制的に商品を買わないといけないところはちょっと怖いです・・・)

メニューとしてはフェイシャルとシェービング(できればワックス脱毛があれば・・・)が希望です!
ブライダルエステをされた方、通っていらっしゃるエステでおすすめの所があれば教えてください!

以前にこちらで回答されていましたポーラのエステを探したのですがお店がないようで・・・
別のお店に移られているのであればその情報も
教えていただきたいです☆
宜しくお願いします!!

A 回答 (4件)

良心的なエステサロンとしては知っているところは以下のところです。



エステサロンしずく
http://www.salon-sizuku.com/

南大阪ですが、スタッフのかたがみなさん優しくて親身になってこっちのことを考えてくれています。いろいろ相談に乗ってもらいました。

参考URL:http://www.salon-sizuku.com/
    • good
    • 0

大阪市在住の既婚者:男性です。



ブライダルエステですが奥さんはここに行ってました。
実は一緒に行くことになりまして・・・。ははは。

夫婦でエステを満喫できたのでこれも結婚の思い出になりました。

リ・デビュー
http://www.redebut.com/bridal/index.html


奥さんのほうはブライダルエステの特に人気のある箇所の、
デコルテ、二の腕、背中あたりがよかったと。

胸から上がオープンなウエディングドレスを着用するので
しっかり上半身のエステをできたそう。

もちろん天使の羽(背中の肩甲骨辺り)あたりも。
ブライダル1ヶ月集中コースで前もって準備したので、
万全だったようです。

男のメンズエステもあったので初体験でしたが
後で写真を見たら引き締まった顔になってたような気がします。

ご夫婦で結婚のいい思い出つくりにいいですね。同伴エステは。
参考にどうぞ。

あと、わたしがブライダルエステ探しに使ったサイトです。
またよかったらご参考までに。
http://www.bridal-esthe.com/

参考URL:http://www.redebut.com/bridal/index.html
    • good
    • 0

昨年秋に式を挙げました。

ホテルとかは高いので、ブライダルエステはエステマニアの友達の相談したり、ispot(http://www.ispot.jp/kansai/)で探しました。体験とかは安いので、何ヶ所行かれたらいいと思います。その結果、私はスキンケアスタジオBALI(http://company.ebm121.co.jp/)に行きました。大阪だと店舗はほかにも堂島や難波とかにもあります。ispotではBALIと検索したら出てきます。

良かった点は、体験ががとても安いことと、ブライダルなので、サービスをつけてくれたりしました。やはり勧誘は彼女達も仕事なので、多少はありますが、はっきりNOと最初に言っておけば、あまり強くは言われません。私は良かったので、引き続いて行っていますが。化粧品も勧められますが、そんなに強くは言われません。何より、スタッフの方の対応がとてもいいし、上手なので、気に入っています。

シェービングはまたまたispotで探してT's ギャラリー 堀江店 (http://hairsalon.ispot.jp/s/ts/)へ行きました。営業時間が遅くまでやっているので、当時行っていた会社で帰りが遅いからとても助かりました。価格もそんなに高すぎず、シェービングだけじゃなくて、マッサージも丁寧にやってくださるので、とてもよかったです。

ispotは無料会員登録ができるし、ポイントも貯められるし、会員の方の口コミもとても参考になります。また問合せも簡単にできるし、まだまだ迷っているなら、オススメですよ~!「ブライダル」で検索したら、いっぱい出てきます。いい結婚式を迎えられますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
丁寧に教えていただき大変参考になりました~(^-^)
やっぱり体験に行ってお店の事を知るのが
一番ですよね~。
ぜひぜひサイト見て検討します。

なかなか一箇所でシェービングまでしてもらえる
ところがみつからなくて・・・
シェービングのおすすめを教えてもらえて
よかったです。
ほんとにありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/19 23:38

はじめまして。

ご結婚おめでとうございます。
私も12月に挙式をひかえており、現在ブライダルエステをどこでしようか模索中です。
私は、ゼクシィ.netで紹介されているところや、いろんなクチコミをもとに
普通のエステではなくブライダル専門のエステを体験であちこち行っているところです。
私は東京在住なのでオススメってところはご案内できませんが、シェービングを希望ならブライダル専門のところを選ばれる方がいいかとおもいますよ。あと、普通のエステと違ってやはりドレスを着て目立つ部分に重点的に施術してくれるのでいいと思います。いままで数件いきましたが、ごり押しされるところはありませんでした。

では素敵な花嫁を目指して頑張りましょうね。
ブライダルエステは準備疲れもとってくれるのでいいですよね。

参考URL:http://zexy.net/kansai/dress/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚おめでとうございます!
やっぱりゼクシイですか。
二次会の会場決定の際もゼクシイは参考にしましたのでエステも参考にしてみます~。
決定前に体験ですよね。
週末に回れるところから体験してきます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!