プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今度関東方面に行くのですが、帰りに9月25日(月)羽田 早朝6:00発の飛行機を予約しようかと思っているのですが、その場合最低でも5:30までに羽田空港に到着していないといけませんよね。
そこで、周辺のビジネスホテルを検索していたのですが、土地感がまったくないので、どのエリアに絞れば良いのかさっぱりです。
羽田への交通アクセスの良い、できるだけ安いホテルをご存知ないでしょうか?
(できればシングルで5,000円前後)
空港へ送迎付、という物件もありましたが、果たして5:30に間に合うのか不安です。
(ネットカフェも考えたのですが、そのまま仕事に行くので、できればゆっくりしたいです)

地域の事情に明るい方、利用経験のある方アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

利用した事はないのですが、東横イン/大鳥居新館・本館が、


朝5:00から羽田空港へのシャトルバスを出しています。
羽田空港迄は、15~20分みたいです。
また、4&5クラブに加入して、ネット予約をすれば、日曜・祝日の
宿泊料金は、4,095円で済むみたいです。
詳しくは、下記を参照して、確認下さい。
http://www.toyoko-inn.com/toku.html#newcam
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00068/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここが一番良いかな、と思っていたところです。
シャトルバスは到着時間等確認してみようかと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 20:42

空港近くのホテルは早朝便にあわせて送迎バスも早い時間から出ているところが多いです。



以下のホテルはどれも空港までは10分ほどで、第一便に間に合う時間設定になっているはず。

羽田イン
http://www.hanedainn.co.jp/haneda/index.html

ホテルJALシティ羽田東京
http://www.haneda.jalcity.co.jp/

アーバンホテル大田市場
http://www.mitsuikanko.co.jp/urban/ota-market/

http://www.hoteland.com/cgi-bin/cms/plans.cgi?hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のサイトから検索すると満室だったのですが、今回ご紹介いただいたURLで空室を見つけることができました。参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 20:51

http://www.yadoplaza.com/yado/H000000240.html

こことか・・送迎バスがあるところは便利だと思います。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ss9t-kj/airport-hane …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり送迎バスが便利そうですね。
わかりやすいサイトをご紹介いただき、大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 20:44

6時ちょうど羽田発なんてありました?


たしか早くても6時半ぐらいと思いましたが。

羽田空港にできるだけ近いネット喫茶(蒲田)で時間調整、タクシーで空港まで行く

わたしならこうします。

カプセルイン浜松町(24時間営業、休憩2時間2000円)

http://www.gry.jp/
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyo …
羽田の早朝便のため使う人が多く、人の出入りが激しく、かならずしも環境はよくないです。

その他

蒲田のインターネットネット喫茶
http://61.215.215.38/netcafe/netcafe.php?id=261
まんがランド京急蒲田店 東京都 大田区 蒲田4-14-5 三井ビル2.3F 京浜急行蒲田駅西口
京浜急行の始発でどうぞ

http://61.215.215.38/netcafe/netcafe.php?id=262
まんがランド平和島店 東京都 大田区 大森北6-29-13 和泉ビル 4F 京浜急行平和島駅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
タクシーも選択肢のひとつになりますね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!