アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Paris Hiltonの曲で「Screwed」という曲があるのですが、
その中の歌詞で“Since I'm already screwed”という部分があります。
これはどういう意味でしょうか?
そもそもscrewedとはどういう意味なのかが知りたいです。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

screwedにはいろんな意味があります。

1番さんのサイトで意味はいろいろ出てますね。

全歌詞を検索して確認しました。歌の内容は、
彼女は恋をしたけどその人には他の人がいた。
でも彼女は恋に落ちてしまってもう自分の気持ちを変えようがない。

この恋に落ちたことを「取り返しのないヘマ」とあらわしている様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ歌詞まで調べてくださってありがとうございますm(__)m
あの歌は、そういう内容だったんですね!
なんだかすっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 18:45

形容詞としては「頭が混乱している」とか「酔っぱらっている」とか「パニクっている」とか「普通じゃない」というよな意味があります。

screwという動詞は「へまをやらかす」とか「相手をだます」とかあと下ネタ的なスラングでも使われます。

参考URL:http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=scre …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考URLを見ました。いろんな意味が載っていておもしろいですね。
下ネタ的な意味もあるんですか~。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!