プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカでホームステイしている娘に郵便を出したいのですが、日本で、○○様方△△様というような書き方がありますが、英語での同じような書き方はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

気付けはcare of で、略してc/oと書きます。


あて先の表示方法は

  娘さんの名前(敬称は不要)
  c/o Mr. & Mrs.-------
  住 所

と書きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 06:38

確か Aさま気付けBさまの場合、 c/o Mr.(Ms.)A, attn. Ms.B


なんて書いて出した覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 06:37

「スミス様方タロウ・タナカ様宛」の場合(田中太郎さんがSmithさんのところにホームステイしている場合)、「To Mr. Taro

Tanaka c/o Mr. Smith」と書くそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!