アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性です。
数日前、白いローファーを購入しましたが、どういう服装に合わせようか悩んでいます。
普通なら持ってる服に合わせて靴を買えばいいんですが、その時は余り深く考えずに衝動買いしてしまい、今になって少し後悔しています。
普段は暗めの色のジーンズに、カットソーかキャミ&モノトーンの薄手のカーディガン、といった感じの格好をする事が多いですが、それにストッキング+白ローファーを合わせると、どうもしっくり来ないように感じるのです。靴だけがやけに目立つ感じがしてしまうのです。
ローファーは、何も飾りの無い、シンプルなデザインで、ベージュがかっていたりとかは無く、真っ白なものです。
もし、こういう格好なら合うよ、というのを知っている方がいましたら、是非アドバイスして頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

白のローファーは春までとっておくのが無難です。

おっしゃるように靴が目立つのは 靴がいちばん明るい色になってしまっているからです。

白より明るい色はありませんから 白の上着や白のパンツ類を着ることの出来る春から夏にかけて活躍してもらいましょうネ~(^^)
    • 0