プロが教えるわが家の防犯対策術!

けん玉を探しています。大手おもちゃ屋さんで999円は見ました。そこより安いところを教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

100円shopで何回かけん玉を見たことがあるので、大きなshopでしたら売っていると思います。



ただ、けん玉の技を磨きたいのであれば
「日本けん玉協会」認定の競技用けん玉をお勧めします。
段級認定や大会が開催されているんですね。
「飛行機」や「ふりけん」などの技ができると楽しいですよ。

参考 日本けん玉協会

http://www.kendamakyokai.com/
    • good
    • 1

100円ショップで見た事があります。


プラスチック製ですし、品質はよさそうではありませんでしたが。
参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。100円ショップへダッシュしてみます。けん玉に出会えることをお祈りください。

お礼日時:2006/09/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!