アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴剤、という表現が正しいのかどうかわかりませんが、お風呂に入れると泡になり、その泡でマッサージをすると太もものセルライトがとれる、という商品を探しています。値段は8,000円ぐらいで、おそらく海外のメーカーのものではないかな…?芸能人も使用しているらしいということなので、結構有名なものだと思いますが、肝心の商品名がわかりません。ぜひ使ってみたいと思っているので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

あなたが探しているお風呂に入れるものではないんですが、錠剤でセルライトをとるセラスリムっていうものがあります。

僕の彼女が探していてここの質問板にも先ほどカキコしてきたのですが、googleで検索してもhitしないんです。
あとこれに似たやつでセラシーンというものがあります。これは検索すればたくさん出てくるので参考にされてはと思います。
全然関係ないこと書いてしまいすみません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とても参考になりました。こちらこそ、お礼が遅れてすみません。
どうもありがとうございました。