アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です、家族と住んでいます。
お風呂に入っても半日もするとカリの部分を触った指を嗅いでみると酸味のある臭いがします。
これは多分雑菌から守るため酸性になっていると思うのですが気になって一日一回はおちんちんだけを
洗いたくなります。
そのためだけにお風呂に入るのは大変すぎますので洗面所に突き出してカリの部分をお湯で洗っています。
僕は多分生涯これをやらないと気が済まないと思います。
心配なのは結婚して奥さんに見つかったらなんと思われるかなとか思ってしまいます。
一般的にこんな行為はどのぐらい引かれると思いますか?

A 回答 (4件)

せめて風呂場でやってくれ



ちんこを突き出して洗った洗面台で顔を洗ったり歯磨きしたくない。

知ったり見たらドン引きです。
    • good
    • 0

シャワー洗面所ですか?それだったら洗っても良いと思うけど。

    • good
    • 0

よほど愛されてれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

離婚考えるレベルかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!