アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxを使いはじめた者です。useragentswitcherをインストールしたのでuseragentを変えたいのですが、ツール→拡張機能→設定→useragentをクリックaddでuseragentの一覧のようなものが載っているサイトから選んだものを入力したのですがそれを通常のuseragentに設定するにはどうすればいいのでしょうか?view defaultで表示されるのが現在のuseragentということですよね?

A 回答 (1件)

ちょっと違います。

view defaultは、もともとのFirefox固有のuseragentを表示します。
変更するには、ナビゲーションツールバー上の白黒の地球アイコンから選択するか、メニューバーの「ツール」~「User Agent Switcher」から選択できます。なお、Firefoxを閉じるとリセットされるのは、次回起動時にクラッシュしないための仕様だそうです。
一応、useragentを固定する方法も作者のページにありましたが、この機能は一切サポートしないそうです。

もちろんお分かりでしょうが、この拡張はサイト側に通知するuseragentを変更するだけなので、IEやOperaなど他のブラウザの独自の機能や特性による表示や動作を可能にするわけではありません。よって、意図したとおりサイトが閲覧できるかどうかは保証がありません。

参考URL:http://chrispederick.com/work/useragentswitcher/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!