プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校2年の男子なのですが、5年くらい前から背中の上部の背骨辺りに激痛がはしります。特に夕方から夜にかけてで、伸びなど背中を伸ばすようなことをするとズキンとした激痛がします。レントゲンやMRIなどをとりましたが背骨には異常はないとのことでした。最近は背中の右上のあたりにしびれがでてきて1日中そのしびれがとれません。インターネットなどで色々調べましたがなかなか情報が得られません。どなたかこの痛みの原因などを知っている方、または同じ症状の方はいらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

肋間神経痛はご存知でしょうか?症状的には当てはまると思うのですが・・・どうでしょう?

私は同じような症状で病気が見つかりましたが、MRI検査で異常がなかったのなら大丈夫だと思います。

ちなみに肋間神経痛は病名ではなく、症状の名です。
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く返事が遅れてしまいすみませんでした。また病院へ行く機会があったら2mako2toさんからの意見を参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。