プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、原宿の古着屋でかかっていた曲が気になって仕方ありません。店名がわかっていれば、店に連絡するのですが、いろんな店に回ってたので覚えてません。

I Can See Clearly Now・ネバーエンディングストーリーのテーマなどが入っているコンピっぽい音でした。他にも聞いたことある曲がいくつかあったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。アレンジは、ロック、パンク、コア系です。

情報が少ないので、難しいとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


こちらでないでしょうか?↓

Nicotine / New Found Glory「Movie Addiction」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52018

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52018
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ早い回答ありがとうございます!他の曲のタイトル(Eye Of The Tiger・Born To Be Wild)みて、バッチリこれだっ!って確信しました。さっそく、探しにいってきます。

お礼日時:2006/09/24 17:49

#1です。


先の「Movie Addiction」のNew Found Gloryがカバーした曲だけでしたら
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1513 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!