アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きく見えるもしくわ、胸が目立つファッションを
教えてください!おねがいしますぅ・・

A 回答 (2件)

胸を大きく見せたいのなら、胸の下に切り替えしがついているもので(レースやリボンなどの)なおかつ胸の部分にギャザーがたくさん入っている服が自然とボリュームアップして見えます。



それから、胸を強調したいのなら胸元はVの字にカットさていつものがおすすめです。
上からVの字カット、下からは逆Vの字カットの切り返しがついていると、さらに胸を強調でき、ますます存在感があがります。

ただ、胸があまり無いと、胸元が開きすぎている服を着ると反対に胸の無さを強調してしまいます。
胸の部分に大きなフリルがたくさん付いている服が、ボリュームがあるように見えるので、カバーできますよ。
さらにもうひとつ避けたいのは胸からお腹のほうまで何のアクセントも無いつるっとしたデザインの服です。これも胸の無さを強調するので注意しましょう。
最近だとキャミよりもワンピースのほうが胸強調服が多いように感じます。
    • good
    • 0

冬服以外でしたらアドバイスできますよ!



春・夏・秋で胸が大きく見せられる服といえば
やっぱりラグランの七部袖でしょう☆
↓楽天ショップです。よければURL見てください。
http://www.rakuten.co.jp/mujigasuki/651813/64782 …
http://item.rakuten.co.jp/warehouse/nm808/

私の場合、ラグラン七部袖を着た時が今までで一番胸が大きく見えました。
私も同じEカップですが逆に大きく見えすぎてあんまり着ません^^;
でもこれって私だけかもしれないので、お店でラグランの七部袖を見つけたら
試着してみてください!・・・誰しもが胸が大きく見える洋服であることを祈ってます^^☆;

夏でも着ていいと思います。袖が少し長めなので日焼け対策にもいいと思いますし^^
冬は七部袖のセーターを買えばいいですが、、、コーディネートに悩むと思います!

なぜラグラン七部袖が大きく見えるかは私は言葉で説明なんてできないですが、
多分、ラグランのワキのラインの締まり具合が関係してそうです。

お店で見つけたら一度試着してみてくださいね!(もしも大きく見せれなかったら申し訳ないです><;;;)
「胸が目立つファッション」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!