アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の第一週のベルリン、プラハ、ウィーン、ブダペストの気候を教えてください。
また、服装はどういったものが良いでしょうか?
寒いと思うので、やはりセーターなどでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1ですが、訂正です。


天気をみたところ、雨マークが多いものの、そんなに寒くはないようでした。
薄手ダウンは、必要ないようですね。

ご存知かと思いますが、念のために華氏(F)と摂氏(C)の目安を書いておきます。
F32は約0℃、 F50は約10℃、
F60は約15℃、F70は約21℃、

現地の今の気候は、在住ではないので分かりません。
予報が外れて、晴れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまって申し訳ありません;;
2度ものご回答、本当に助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/13 22:27

yu-paiさん、こんばんは。


おおよその感覚は、北海道くらいの気温だと思います。
そして天気予報は100%ではないので、調節が出来る服が便利です。せっかくのご旅行が風邪で台無しにならないよう、少し厚めの物、例えば薄いダウンなどなら朝晩の寒さにも対応出来ますよ。
セーターなら上にウインドブレーカーやフリースなど風を通さない物が必要かと思います。
英語表示ですが、天気予報のサイトをご覧下さい。
私は出発前には必ずここで調べておき、役に立ちます。
では、よいご旅行を!

参考URL:http://weather.yahoo.com/regional/EUROPEX.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!