アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業で在宅ワークはなかなか難しいものだと思いますが、時間のある時にちょっとでもお小遣い稼ぎをしたいと思っています。質問です。メール受信サイトやアンケートサイトでお小遣いを増やしている方はいますか?貯まるものですか?あと、オークションやアフィリエイト、株や投資でお小遣いを増やしている方はいますか?何がいいのかよく分からないのでオススメのものがあれば教えてください。いろいろお話を聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは。

副業というほどのものではないですが、
健康診断を兼ねて治験をしています。
(通院タイプのもの)
あとはアンケート回答 は皆さんと同じ。
あとはクレジットカード等を作り必ずもらえるってものがあるので、作ってから1-2回程度使用して解約する。
あとネットの株取引口座を作るだけで金券がもらえたりします。
色々とやっても 月平均で1万程度です。
ま、趣味としてやっている方がいいですよね。
    • 0

アンケートやポイントサイトは「ネットを楽しんだついでにポイントがもらえる」という感覚でやると全然気分が違います。

首都圏に住んでいて30代前半の私ですが、主要アンケート・ポイントサイトに合わせて10くらい登録して、月に1000円稼げるかできないか、くらいのレベルです。
でも予想ネットのように、いろんな問題に自分のコインをかけてポイントを得るようなのは楽しいですよ。自分の懐痛めませんから。
私の場合はためたポイントはイーバンクに振込みにして、イーバンクからおさいふケータイにチャージしてます。しょっちゅうEdyのあるコンビニを使う訳ではないので、ポイントだけで買物できます。なんか得した気分。

No.8の方も書かれてるモバイトですが、経験者です。まったく同意見ですね。いろんな仕事体験できるし。

副業は稼ぐというより楽しむ感じの方が良いと思います。参考にならなかったらすいません。
    • 0

ご自分の生活や性格にもよるのかなと思います。

正直アンケートに答えるものだと、自分の属性が極端だとアンケート依頼は少ないでしょう。
女性で子供さんがいらっしゃったりするとアンケートが多いように思います。ほかにも要件はありますが・・。

アフェリエイトの場合には細かいことがおっくうにならないことや継続することが苦にならない人がむいているでしょう。

オークションの場合にはそれほど難しくありませんが取引となると相手とのやりとりがあります。
どんな相手かやりとりをはじめないとわかりませんしうまく人間関係を築けて気の利く方のほうがいいと思います。

babychanが書かれている以外にもちょっとしたお小遣い稼ぎの方法ってあると思います。
あまり表には出ませんが、単発の登録制アルバイト(モバイトなど)だと事前の登録をしておけば急に空いた日があれば申し込んで行くことが出来ます。
また調査員の仕事の募集をしている会社もありますからネットで探してみてください。(覆面調査員など)
依頼が多いわけではありませんが、ポイントためてお金にするアンケートをやっているよりは楽しいしお金になります。
    • 0

人によって何がいいかは違うと思う。

A8,アフィリエイトパーク等のアフィリエイトとブログを組み合わせるといいかなぁと。うちは毎月200人くらいの訪問客でそんなにアクセス数あるわけではないですが毎月携帯電話代くらいにはなってます。元手は0です。

参考URL:http://blog.livedoor.com/ldblog.html
    • 0

kamehamehaです。

マクロミルからメールが届かないんですか??
↓ここですよね?
http://monitor.macromill.com/

メールの多さでは業界中ピカ一ですよ。
私も予備調査ですが、毎日しつこい位来ていました。
本調査もそこそこ来てました。
何か設定を間違っている可能性もありますね…。
一度確認してみることをお勧めします。
あと、マクロミルに問い合わせてみるとか。
    • 0

最初から方法論を限定してしまうのではなく、いろいろ試してみてはどうでしょうか?試行錯誤の過程では、それなりに出費もあるでしょうし、時間や労力も使うと思いますが、質問者さんに適したものが見つかれば、その分を回収できる可能性もあります。

例えば、漫画家、小説家、画家、カメラマンといった職業を目指すとか、カブトムシやクワガタを養殖するとか、自宅の一角でお店を開くとか、というようにです。
    • 0

ネットで稼ごうなんて無理です。

外で稼いで下さい。新聞の夕刊配達月に46000円ほどになります。歩いて健康にいいですよ。ただし毎日ですので根気がないと駄目ですが。
パチンコの夜間の清掃や、コンビニ、スーパーのレジうちも月、5万以上にはなるはずです。
    • 0

むかしメール受信やアンケートをやってみたことがありますが、はっきりいって稼げません。

よくネットなどでそれらをべた褒めする文章をみかけますが、それはサイトの運営者が新たな参加者を紹介した時、運営者に紹介料が発生するためおおげさにオススメしているだけです。

ネットを使った副業をしたいのなら、やはり自分でサイトを作るべきです。経験の無い人は苦労するかもしれませんが、作成ソフトと参考書があれば未経験でも何とかなります。私がそうでした(笑)

ただし最近流行りのアフィリエイトやドロップシッピングといったものは、それなりのお金を稼げるようになるまで半年以上かかることが普通です。最初はグーグルアドセンスといったサービスをうまく利用すると小額ですが確実に収入にむすびつきます。アクセス数があがってきたらアフィリエイトなども積極的に活用していきます。
    • 0

アンケートや、メール受信は、要領が良くないと時間の無駄になります。

注意しましょう。
わたしは、暇なものですから、5つくらいの懸賞とかアンケートに、回答しています。
平均すると、月1万円弱といったところでしょうか。
アンケートは、1件100円以上でないと回答しないこともあります。
住所、IDなどの管理と自動入力の無料ソフトもあり、活用されてはいかがですか。
業者の中には、あくどいところもあって、ドリームM-るのように、ポイント換金のとき、
DCカードのネット申し込みを強制的にさせるところもあります。
やはり、懸賞、めーるとはいえ、ヤフーとか、gooとか、マクロミルとか、電通とか、
一流に絞ったほうが良いと思います。
オークションも、いらないものを売り切ったら、アフィリエイトと同じで
情報を売ることになりますね。
株式などは、ご自分の判断でお考えください。1人で1億稼ぐ人がいるときは
99人は損をしている場合がほとんどだとのことです。
アフィリエイトも、自分の好きな事柄のサイトを作られて、実施していけば面白いと思いますが。
くれぐれも「1日で100万円儲かる・・・」なんていう、のには
引っかからないようにしてくださいね。
以上

この回答への補足

メールありがとうございます。私もいくつかアンケートメールをしていますが、月に1万弱ならすごいですね。良かったら、参考までにどのようなサイトに参加しているのか教えてもらえないでしょうか?

• 0

二年ほど前にアンケートやメール受信でお小遣いを稼ごうと思い、100件程のサイトに登録しましたが、今残っているのは「mpack」と「マクロミル」だけです。

両方登録して月1000円程は稼げるでしょうか。

株は資金が4,50万円位無いと、買いたい株も買えない様な状況なので、現在休止中です。
でも、元手10万円で「ライブドア」株で1万円程儲けましたので、やりようによっては可能なのかも…(でも銘柄選びが大変そう)。
ちなみに「ETRADE」という証券会社を利用しています。

アフェリエイトは現在ブログをいくつか開設して挑戦しておりますが、毎日100人前後のアクセスがあるにも拘わらず、収入0円です。
クリックはあるのですが、なかなか購入迄には至らないですね。
※ちなみに挑戦してまだ一ヶ月です。
アフェリエイトは楽天、アマゾン、バリューコマース等を利用。

以上、一般人のむなしい挑戦記録ですが、参考になれば幸いです。
ご検討をお祈りします。

この回答への補足

私もマクロミルは登録していますが、2ヶ月前ぐらいからメールが届きません。最近もメール届いてますか?

• 0