プロが教えるわが家の防犯対策術!

んでしょうか?ビデオ屋さんに行ったら"ドキドキ"なんとか魔法陣グルグルというのがあって。。。ニケの声優さんや、ククリの声優さんの声が変わってたんですが・・・。初代!?の魔法陣グルグルのビデオってもう、ないんでしょうか?どなたか教えて下さい!!

A 回答 (3件)

ビデオは廃盤になってしまっているようですね


放送局とか販売元とかが新盤とかわったからかな?


アニメーションを見たいという「教えて」の回答としては、
DVD BOXとして復活(?)しているようです。

「魔法陣グルグル BOX 1」
1話から24話まで収録
DVD 4枚組 25200円

「魔法陣グルグル BOX 2」
25話から45話(最終回)まで収録
映像特典あり
DVD 4枚組 25200円

参考URLは、オンライン販売サイトのURLです。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/(with_comments)/detailv …
    • good
    • 0

私も子供も好きで良く見ていました。

♪ダイナマイトヘブン♪って歌も
好きでCD持ってます。

ビデオは廃盤にはなっていないと思いますよ。(多分ですが...(^^ゞ)
http://www.famitsu.com/entertainment/soft/2001/0 …

「魔法陣グルグル」の後「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」が始まったようです。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~edo/guruguru.htm
    • good
    • 0

最初のグルグル、CSのキッズステーションで結構何度も流してますので(今はちょうどやっていないかも)、廃盤ということは無いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!