アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガスター目当てで10/8(日)に行く予定なのですが何時に行けば確実に見られるかわかりますか?

A 回答 (1件)

10月8日、日本科学未来館の MEGASTAR-2 cosmos は日曜日なので混雑が予想されます。

開館は10時00分からですので早い目に行って並んでいれば、10時15分からの上映が見られるでしょう。

参考URL:http://www.miraikan.jst.go.jp/j/event/2006/1009_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、通常のじゃなくて特別上映なのですね、、
ループ上映ということで回数が決まってないので見られるチャンスは増えましたがだいぶ短いみたいですね
んー複雑ですね^^;
席を探すのが大変そうですね。。

お礼日時:2006/09/30 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!