プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビに悩んでいて何かいい化粧品はないかなぁといろいろ探してたらオルビスっていうのが雑誌に載っていいたんですけど、これを使っていてニキビが治ったっていう方いますか?効果のほどを教えて下さい。あと、おすすめのオルビスコスメって何ですか?

A 回答 (4件)

syasyaさん、こんばんは。


わたしは現在オルビスのスキンケア商品を使っています。

わたしもニキビに悩んでいたクチなんですが、
「大人のニキビを治す」っていうふれこみに反応して使い始めました。
「クリアシリーズ」というスキンケアのラインを使っていますが、快調ですよ。
ニキビが出なくなっただけでなく、使い心地もさっぱりとして好みに合うので、
ここ何年かはオルビス一本やりです。

ただ、何せ肌のタイプは百人百様ですので、断言はできません。
スキンケアなら、トラベルパックのような3週間ほど使える小さなセットもありますので、
そういったもので合うかどうかをチェックしてみるのもいいと思います。
(わたしも最初はそれで確かめました。)

下記の参考URLは、コスメの口コミサイトです。
オルビスについてもたくさん意見が来ているので、参考にしてみてください。

オルビスのHPは、http://www.orbis.co.jp です。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!さっそく3週間シリーズ試してみようと思います。
オルビスって価格安いですよね。肌に合えばいいんですが。。。

お礼日時:2002/03/30 23:05

私もオルビス使ってます。


ニキビに悩んで、最初は「クリアシリーズ」を使用していましたが、
最近、「ホワイントニングシリーズ」に代えました。
よくなってきたと思います。
サンプルもくれますし。
メールでもサンプル請求できますよ!
池袋の丸井にもショップがあります。
    • good
    • 5

わたしもここ1年くらいオルビスの「クリアシリーズ」を使っています。


わたしは以前、コスメフリークで、国内のありとあらゆるお化粧品に手を出したクチなのですが、最近は「オルビス」と、もうひとつ同じく通信販売の「アテニア」、それと資生堂の3社を混ぜて使っているという状態です。
オルビスに関して言えば、まず企業姿勢がかなり好感持てます。サンプルなども心良く下さいますし、商品申し込みに対する対応もとてもいいと思います。
化粧品そのものでは、メイクものよりもスキンケアが優れていると思います。
ファンデなどは、もっと良い商品があると思いますが、洗顔、化粧水はニキビに悩んでいる方にとても評判が良いようです。

ちなみに、オルビスは東京都内ですと、新宿の丸井(それから国分寺の丸井)に店鋪がありますので、そちらでサンプルをいただけると思います。

まずはサンプルから試されてはいかがでしょうか。

tokyo24
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!さっそくオルビスのクリアシリーズのサンプルとアクネスポッツエッセンスを注文しました!ニキビ早く治ればいいな~

お礼日時:2002/04/02 23:24

オルビス愛用者です。


大人のにきびに悩まされていて、オルビスのアクアフォースを使い始めたところ、すっかりよくなりました。おすすめですよ。
ファンデとかも試供品で使ってみたのですが、こちらはあまりよくありませんでした。
でも、基礎化粧品は基本的にいいと思いますので、おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オルビスってやっぱりイイんですね!ニキビができ始めてからは、ずっとDHCを使っているんですけど、効果はちょっと?って感じだったし、ネット上の口コミでは評価がけっこう低くて信頼度↓してたんですよね。ちょっとずつオルビスシリーズ揃えようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!