アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、京都の鈴虫寺にお願いに行ったところ、願いがかないました。御礼に行きたいのですが、遠方なので簡単にはいけません。どういう風にお礼をすればいいですか?郵送でもいいと聞きましたが詳しく教えてください

A 回答 (1件)

実は私もいまだお礼にいけていません。

遠方の方は、なかなか行けないので気が向いたときに京都方面を向いて手を合わせてお礼を言えば大丈夫と住職に聞きました。私も願いがかなったので、今度行けるときには必ず行こうとおもっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!