dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の足は、ひざから下がカーブを描くように外側に曲がっています。
そのせいで、そんなに太くないふくらはぎが太く見えてしまうし形が気持ち悪いです。
なんとかひざから下を真っ直ぐに治したいのですが、なにかいい方法はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わたし、昔そんな感じでしたよ!


膝下丈のスカートをはくと、すごいO脚に見えるんですよねぇ・・

最近ダンスを習ってまして、バレエのプリエやグランプリエをしてるのですが
悩みの種だったぷよぷよの太ももが締まると同時に
膝から下もまっすぐに近くなってきました!
ですので、内転筋をつけることが得策かと。

ほかに、歩き方が悪いということもあります。
ガニ股ではないですか?
親指に力をいれて、まっすぐ歩くようにしてみてください
    • good
    • 0

無いですね。

(^_^;)
  
医大の学生時代に、面倒を見てくれていた美容成形の権威の教授の家で食事しながら、いろいろ相談した中に、それがありましたが、問題外って事でした。^^;

膝頭が外側向いていて、太ももからまっすぐではないわけですよね。

ただ、その後の研究で、年齢により若干の矯正は可能ということは分かりましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!