プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から多肉植物が好きで
最近ようやく、育てはじめています

いろいろと種類をぼちぼちと集めたいのですが
梅田や京都市内で多肉植物の
品揃えが、ぼちぼち ってところを
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

以前よく行った梅田阪急百貨店7階の園芸売り場 


いろんな珍しい植物があったようにおもいます。

多肉植物はたぶん・・・ぐらいの曖昧な記憶ですし しばらく行ってないので 
電話で問い合わせるか ついいでの時にのぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました
今日、ちょうど行く用事があり
覗いて見たところ
結構種類があり、何点か購入できました。

お礼日時:2006/10/03 23:33

お勧めは、ホームセンタ(コーナん)等の園芸用品コーナーです。


入荷直後に行けば、結構状態の良い物が手に入ります。
寄せ植えされた者から苗売りまでいろいろあります。
さすがにマニアックな者はありませんが、
衝動買いできる値段ですので良いかもしれません。

店舗によって品揃えに偏りがありますので、
何店か見て回るのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりましたm(_"_)m
また一度覗きにいってみます
ありがとうございました~
でも、なかなか入荷直後を狙うのは難しいですね

お礼日時:2006/10/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!