アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、奥二重で最近アイプチに目覚めました☆しかし、うまくアイプチができません。友達には、アイプチなのに、気づかないくらい上手にアイプチする人がいます。。。アイプチにこつってありますか?あと、メイク後にアイプチってありですか?

A 回答 (1件)

どう上手くできないのか具体的に書かれていないので、的外れな回答になってしまうかもですが…



液状のものは、たっぷり塗りすぎると上手くいきません。

あと欲張ってクッキリ二重にしようとすると、人によってはうまく二重が作れなかったりします。
そういう場合は、目と二重のラインをあまり離さずうっすら二重くらいにすると上手くいきます。

どのようなタイプのアイプチを使われているかわかりませんが、
一般的なアイプチは、まぶたを接着して二重を作るので、目だけ下を見た時すごい形相になってしまいます。

テープタイプは面倒な上に難しく、出来上がりもあまり美しいものではありません。

↓のような、まぶたをくっつけないアイプチがオススメです。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_100365 …

>メイク後にアイプチってありですか?
メイク後にアイプチしても、化粧の粒子が邪魔して接着できないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!