アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SKY PerfecTV!のアンテナ設置を業者に委託した場合、いくらぐらいかかるのでしょうか? 我が家のベランダで衛生方向に障害物があった場合に必要となるかもしれない追加の部材等、業者から購入すると割高でしょうか?
また、受信状態や番組内容等が期待と異なる場合、1ヶ月で解約しても、契約上は問題ないのでしょうか?
ご存じの方、同様の経験者の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

アンテナ設置を業者に委託した場合、いくらぐらいかかるのでしょうか?



 普通のベランダの工事で、1万円前後です。自分で、取り付け出来ればタダです。接続例は、URL参考に

追加の部材等、業者から購入すると割高でしょうか?

 はい、割高です。電気屋さんで、アンテナとチューナーのセット+追加の部材等、一緒に買いましょう。

1ヶ月で解約しても、契約上は問題ないのでしょうか?

 問題ありません。 

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/howto/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイス、ありがとうございました
同じ内容の回答がある前に、クローズします(^^);
ありがとうございました

お礼日時:2002/04/01 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!