アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなブランデーケーキを取り寄せていますが、
それなりに美味しいのですが、どれもはっきり言って頼りないんです。
びっくりする位、滴り落ちるくらいにブランデーを含んだような、酔いそうな位の、ブランデーケーキが取り寄せできる店を教えてください。

A 回答 (1件)

よっぱらいシェフのブランデーケーキはいかがでしょう?もう食べていらっしゃるかもしれませんが、私は好きで結構食べてますます。

(^^)

参考URL:http://www.ichigoya.biz/item/006.htm

この回答への補足

昨日、注文しました。
それで、今日 届き、もうお腹の中です。

ブランデーケーキと、地酒ケーキと、チョコパウンドを送ってもらったんですよ。
どれも美味しくて満足しました。

いい情報をありがとうございました。

補足日時:2006/10/05 13:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぷたぷな位のブランデーだって!!
うれしいでーす(^^)

さっそく、取り寄せます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!