アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook express
で削除済みメールが600通くらいたまってます。
公告などどうでもいい消したいメールが大半なんですが、念のため、思い出のために残しておきたいメールもあるんです。
1つ1つ消していくと時間がかかるのですが、いらないメールだけを選んで消していくことはできるのでしょうか??
どなたか分かる方いらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

送信者、件名、差出人、受信時間などと書いてある所をクリックするとメールはクリックした所を基準に並び変わります。


差出人をクリックして差出人の順序に並び替えた後、不要なメールの一番上をクリックして選択→スクロールして不要なメールの一番下のメールをシフトキーを押したままクリックするとその間のメールが選択されますから削除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、不要なメールが一気に消えました。

お礼日時:2006/10/04 20:20

いい質問感謝です。

先日1500通を手動で消しました…(汗)
その時は、受信BOXからでしたが(同じだと思います)検索して
キーボードからカチカチカチして一気に消しました。
終わると、また別の広告を検索してカチカチ…

みなさんのおっしゃる方法も試したのですが、というかこちらみるより
前に既に試してたんですが出来なかったので不思議に思います。
一斉に選択しようにも、受信ボックスも削除済みのほうにしても、
○に斜線が入った、駐車禁止みたいなマークが出ますので。

この回答への補足

そうそう、私もdelキー押して「本当に消しますか?」→enterと、めんどくさいことしてました。
2人目のかたの方法はかなりナイスです!!
是非お試しあれ!!!

補足日時:2006/10/04 20:21
    • good
    • 0

わたしはCtrlキーを押しながら


削除したいメールを選択しクリックして
一度に削除しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはかなり楽チンですね。
ためになります。

お礼日時:2006/10/04 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!