アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WWFのパンダグッズが直接帰る場所を探しています。WWFのサイトで通販ができるのは知っていますが、商品の数が少なくて、オークションでは他にもグッズがたくさん出ているのですが、実際の物を見て購入したいのでお店があれば行きたいと思います。できれば東海地区で教えて下さい。

A 回答 (1件)

沢山そろっている店は、あまり知らないのですが、東京であれば以下の自然関係の店に同じ商品があることがあります。


ただ、パンダショップオリジナルのものは、ちょっとわかりません。オークションのものは海外のWWFの商品もあるように思います。一度パンダショップに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。


野鳥の会のお店
http://www.wbsj.org/birdshop/birdplaza.html

ホビーズワールド
http://www.hobbysworld.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外物が多いのですね。パンダショップからはパンフレットも届くのですが、やはりネットの物と同じなので、日本ではなかなか手に入らない様ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!