アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
ミルクの子は飲ませすぎると肥満になる、母乳の子はならない、母乳の子は太るけど歩くようになれば痩せると小児科の医師に言われました。(ミルクの子は太ったままだと・・)
正直今のミルクは母乳に近いし同じだと思うのですが、なぜ母乳は歩くようになればビックリするほど痩せるといわれてるのでしょうか?
ちなみにうちの娘は完母で出生時2600だったのに4ヶ月で7キロ弱もあります・・。

A 回答 (11件中11~11件)

母乳に近いとは言っても、やはりミルクは栄養過多だからです。


まず脂質(痩せにくい)が多いですし、コレステロールなんかもすごい値ですから。

要は痩せるのに時間がかかるような物質が、母乳に比べてたくさん入ってるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!