アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年位前に流行った、
浅見裕子さん作の『WILD HALF』の特別編が、
2005年のGO!GO!ジャンプに掲載された事を先ほど知りました。

この作品は今売ってる文庫本に掲載されているのでしょうか?
また、別にどこかで掲載されているのか、
非常に気になります。
だれか教えてください!

A 回答 (2件)

僕も[WILFHALF]好きでGO!GO!ジャンプも買いました。

文庫版が全巻発売してからの作品なので掲載されたのはGO!GO!ジャンプだけだと思います。いま手元にGO!GO!ジャンプが残っているので、そこから概要だけ説明すると、2年生になったタケトがサルサとともにある少年の家庭教師をしそこでおこる事件に二人が挑む形になっています。
 もしかしたら古本屋さやインターネットを調べれば売ってるかもしれないので、がんばって探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

御礼が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

No.1の方も回答されているとおり、GO!GO!ジャンプへの掲載は、文庫最終巻の発売後でした。

(確か1ヶ月後くらいだったと…)
なので、現在、この話が現在収録されている単行本等はありません。

ただ、文庫本には、おまけまんが『あれから』が書き下ろしで収録されています。
その題名のとおり、登場人物達の「その後」が掲載されています。
ただ、サルサに関しては特に何もなく、GO!GO!ジャンプで掲載された話により、サルサの「その後」が分かるという感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

御礼が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。