アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に「有馬温泉」に1泊で旅行に出掛けます。
1歳児&80歳代の曾お爺ちゃん&曾お婆ちゃんと私達夫婦(27歳)の5人で出掛けます。

姫路より自動車で行く予定ですが、高速はどのようなル-トで行けばいいですか?

また、観光スポットとして温泉街でお勧めありますか?
今の所「玩具博物館」「ます池」などを考えていますが
他にお勧めあれば教えて下さい。
ちなみに旅館は「龍泉閣」に泊まります。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
色んな観光が楽しめそうですね☆
私自身、妊娠中(中期)で暫く旅行にも行けなくなりそうなので、思い切り楽しんできたいと思います!
有難う御座いました~♪

姫路バイパスに乗って加古川バイパスに入り、そのまま第二神明に入って、伊川谷ジャンクションで阪神高速7号北神戸線に入ります。

その後三田方面と宝塚方面への分岐箇所がありますから、右側の宝塚方面へ行きますとすぐに有馬口インターがありますのでそこで下ります。ここまでで姫路南インターからとして約65キロ、高速料金は600円、渋滞がなければ1時間弱くらいでしょう。有馬口インターを出れば有馬温泉まではもう2キロもないくらいです。
阪神高速7号北神戸線は、すいてるのでついついスピードが出てしまいますが、60キロ制限ですし、しょっちゅうパトカーがうろうろしてますので、飛ばしすぎに注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

とっても分かりやすく教えて頂き有難う御座いました。
これで迷わず有馬温泉まで行く事が出来ます。
案外、近い事にもビックリしました☆