アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中釣りで見た本を探してます。
発売は10月中旬でオタクな女の子が一念発起して
かわいい女の子を目ざすと言う内容で、ブログから
書籍化されたものだと思います。
「おたくだってかわいくなりたい」?とかそういうタイトルだったと思います。
正式タイトルをご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

お探しのものは


カンナ・著『ヲタだって可愛くなりたい』(秋田書店)
ではないでしょうか。10/16発売予定で\945とのことですが。

参考URL:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなってしまってすみません。
まさにその本でした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/11/05 12:42

本を探すのって大変ですよね。


わたしも、その本の事を知ってるわけではないのですが、本を探すのが上手い本屋さんがあって、そこに相談してみてはいかがですか?
わたしも、まだ、消費税が3%だった頃の本を探して取り寄せてもらいました。
本に詳しいのは店長さんみたいです。
そこの本屋さんのHPを書いときますね。
全国的にある本屋さんなんだけど、わたしがお世話になったのは成城学園前にある本屋さんです。
頼めば郵送もしてくれますよ。

参考URL:http//www.books-ezaki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、すみません。
なるほど、本に詳しい店長さんがいる本屋さんに聞くというのも手ですね!URLもありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/05 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!