アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県鎌倉市(東海道線・横須賀線・京浜東北線「大船」駅)に寅さんが来たという小さな飲みやがあるそうです。店の名前をご存知の方はいませんか?

A 回答 (1件)

つい最近同じ質問がありましたよ。

(参考URL)

※最近、どこかで話題になっているんですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243381

この回答への補足

回答のURLは私がOK-WEBに友人に聞かれたので質問しました。回答を頂いて友人に教えたのですが、料理屋ではなく、飲み屋だということで再度、質問させていただきました。特に話題になっているわけではありません。
友人にちゃんと教えてから質問を締めきればよかったと思っています。

補足日時:2002/04/04 11:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!