アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宣伝用の風船を監視するバイトがあるとかテレビでみたんですけど、
そういう楽そうで個性的なバイトって他にないですか?
実際に募集してるサイトとか教えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (3件)

美大や画塾等の絵画モデル。


私がしたときには、3時間で3000円、容姿は関係ありませんでした。
ただ、猫背の人は断られることもあります。
    • good
    • 0

あなたは何ができますか?


個性的なバイトは、個性的なスキルを持っている人でないと難しい可能性がありますが…

私は自分のスキルを利用して、時給3000円程度(水商売ではありません)のバイトをしたことがありますが、経験上「誰でもできて、高時給で、個性的なバイト」は、すべて口コミでした。
わざわざネットで広く募集しなくても、希望者は口コミだけであっという間に集まりますから。
    • good
    • 0

大学病院や大きい病院での遺体ホルマリン沈め。

わりと定期的に募集。かなり楽だそうです。金額も結構でます。 あと化粧品のテストモニター。これも短期間で高収入。楽。 ちなみに監視の仕事で「楽」なものはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!