プロが教えるわが家の防犯対策術!

高学歴な男性と付き合いたいです。
合コン等は嫌いなので、出来ればバイト等で出会いたいのですが、どんな職種が狙い目でしょうか?
塾・予備校なら具体的な名前も出して頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

バイトな時点で駄目でしょう(笑)


典型的スイーツ思考(笑)
学歴目当てに来る女なんか誰も相手にしないですから(笑)
    • good
    • 3

NO.1さんのおっしゃる通りです。

(笑)
どうしてもというなら歯医者さんのバイトはどうですか?
あと医療事務の勉強をしてお医者さんと・・・とか。
自分磨きをおろそかにしてはいい出会いもないと思いますよ。
    • good
    • 2

目的の学校を絞って、バイトをするしかないでしょう。


近場の喫茶店でバイトぐらいでしょう。若しくは、霞が関近くでアルバイトを探してみてはどうでしょうか。
質問者が美人なら、相手も気にとめてくれるでしょう。

でもね、難しいよ。
美人の女性も一緒でしょう。外見目当てで近づいてくる男性は、敬遠するか遊び相手にしかしないでしょう。高学歴の男性も一緒。自分の魅力の一つに高学歴だという自負を持っているもんです。それを目的に来る女性を何度も体験しているので、貴女の心も見透かされますよ。
学生なら、遊び相手としか思わないし、社会人なら更に慣れもあるから相手にしないか遊び相手程度です。

好みは人それぞれだから否定しないけど、最低限でも彼らと会話できるぐらいの教養はつけようね。それができれば、対等に見てくれるから。
    • good
    • 1

高学歴=エリート集団となると東京駅なら丸の内周辺でしょうか。

各企業の本社が集まっていますから。しかし高学歴ばかりがいるような企業がバイトを雇うでしょうか。あっても単発か派遣でしょうし、そういう企業が派遣を雇うとなるとそれなりのレベルの方を求めるでしょうし、ハードルは高くなるでしょう。あなたがそのレベルに達しているかです。

そういう企業に出入りできる仕事を探したほうがいいでしょう。生命保険の勧誘は密接に仲良くなれるでしょうけど、バイトではないしノルマもきついですが。

あとはそういう企業の入っているビルの管理会社ならあるでしょう。当然ビル清掃やトイレ掃除、警備関係などですが。
    • good
    • 3

塾・予備校にいる高学歴な男性は、結局は負け組なことが多いですよ。


天職だと感じてあえて講師している人もいるとは思いますが、大多数はせっかくの学歴も生かせずに就職先がないから仕方なく・・・です。

出会えそうなバイトは、一流商社の庶務、霞ヶ関の庶務、県庁の庶務(ただし窓口には高学歴なキャリアはいません)、そこらへんかな?
でも一般にanとかで募集してるのは見たことないです。高学歴なお偉いさんの子弟とか親戚とか、コネで埋まってしまうんじゃないでしょうか。

あとは銀座のホステスさんでしょうね。こちらはこちらで厳しい世界みたいですけど。
    • good
    • 3

追記すると、オフィス周辺でレストランや喫茶店ならバイトはあるでしょう。


ただ、昼休みの時間帯は地獄のように忙しいので、話す時間もないでしょうし、それ以外の時間帯は他方面から仕事で来た人(営業など)や商談で使う人が多いので高学歴の人と出会えるかは微妙です(オフィス街でお昼や仕事以外にお店を利用したら「サボリ」になりますから、地元の社員は利用しにくいでしょう)。
他には居酒屋ぐらいでしょうか。
あなたに美貌があればクラブのホステスもありますが、客の年齢層は高めで、キャバクラあたりだとエリートは来るか微妙です。
    • good
    • 1

あなたは慶応か法政あたりに進学するようですから、バイト先で探さずに


学内やサークルで探せばよいのでは?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3786673.html
周りには、エリートがゴロゴロしてるでしょうし、
サークルで東大生との出会いもあるかも?


確実なのは銀座辺りでキャバクラなどをすることでしょうか。
(学費も稼げますし、一石二鳥では?)
キャリアやエリートと出会うことも多いでしょうし、枕営業をすれば
相手を簡単に落とせる上、高収入も期待できますのでお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!