プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の風邪薬と頓服薬を隣に置いていたら、主人が間違えて熱もないのに頓服を飲ませてしまいました。問題ありませんか?

A 回答 (2件)

とくに問題はありませんがただ、眠くなったりしてしまう可能性がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのせいか、あっとゆうまに寝てしまいました。

お礼日時:2006/10/15 21:41

体調の変化が無ければ特に問題ないと思います。

解熱剤でしたらね。
でも、血圧が下がる事もまれにあるので、気分が悪くなったら病院に電話で連絡して確認した方が安心すると思います。お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪薬と一緒にもらった解熱剤なので普通の解熱剤だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!