アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、パンダ師匠が壺から、竹を引くのですが、福袋を引くとボーナスなのは知っていますが、竹は何なのですか?ボーナスの時もあれば何も起こらない時があります。
それから話は変わりますが、消灯して、着替えが成立したとき赤い服の時と黄色の服の時があるのですが、違いはあるのですか?赤い服の時はボーナス確定だと思っていましたが、今日は、何も起こりませんでした。
長くなりましたが、詳しく知っていましたらご指導よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

竹と福袋共にチャンス目ではないかと。

(そのゲームのみ)
はさみ打ちテンパイ形を見ると判り易いと思います。

また、消灯→着替えは状態が「良い」(高モードor前兆)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今後の参考になりました。

お礼日時:2006/10/23 14:12

自分の知識では両方ともチャンスのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
今まで、ボーナス確定だと思いこみ、
ボーナスが来るまで打ち続けていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!