プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女です。
今度の火曜日に、学校の英語の授業で「自分の宝物」について軽いスピーチをしなければいけないんです。私は自分の祖母から貰った万年筆について書こうと思ったんですが…。
私は英語が苦手で辞書をひいて単語を調べたり、いろいろしてみました。けど、大体は形になっても文法も分かりにくく、限界がありました。
そこで、この文章を英語にして欲しいんです。

「私は昔、万年筆を欲しがってました。なぜなら以前に読んだ本に、万年筆は一生使えると書いてあったからです。私はその本を読んで驚きました。そして、すぐに欲しいと思いました。そんなとき、それを見かねた祖母がそれを私にプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです。なのでこれから一生この万年筆を大切にしていきたいと思います。」

私事で本当に申し訳ないんですが、どなたか英語の得意な方、教えてください。

A 回答 (1件)

余りこういうことはしたくないのですがだいぶ困っているようなので手伝います

In the past I rally wanted a fountain pen. That's because on a book I read before, it said fountain pens lasts for ever. I was very amazed with this. I immediately started wanting one. So my grandmother gave me one for a present. I was very happy about that. Now I will treasure this fountain pen for ever.
まぁ こんなもんです 発音の練習をして完璧なスピーチをしてください
    • 0
この回答へのお礼

こんな事をしてしまって本当に申し訳ないです。
答えてくださってありがとうございました。
今から発音も暗記も頑張ります。