プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、gooアドバンスパッケージに申し込みを完了しました。
早速、gooメールアドバンスでの振り分け設定をしようとしたのですが、gooメールに保存してあった受信メールが1通も移行されていません。(gooメールアドバンス受信フォルダは空です)
gooメールのユーザー設定フォルダのものは、新しい受信箱に全部はいると書いてあったので、バックアップも取りませんでした。
アドレスは移行されてきているのですが、メールは消えてしまったのでしょうか…(号泣)?アカウントも変えてしまったので前のがどうなったのか全くわかりません。
ブログの方のサービスは、明日から反映されるとのことで、メールもそうならいいのですが、とても不安です。

仕組みがよくわかっていないので、質問内容もわかりにくいと思いますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

  直後ということで、反映されていないと云うことではありませんか。

慌てず騒がず問い合わせてみましょうか。

 http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/note.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、しばらくしてから更新したら、ボチボチ届き始めました。ちょっと早とちりでした(^^;。
ところで、「送信フォルダ」のメールは移行できないのでしょうか?
これも順番かなぁ…。

お礼日時:2006/10/24 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!