アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいアニメのきゃら教えてください。
シャアよりもかっこいいやつがいいです

A 回答 (10件)

ヤン・ウエンリー


銀河英雄伝説同盟軍艦隊提督。生活無能者ですが、自分の信念と仲間を守るための彼の戦いぶりは「かっこいい」の一言です
なくなるときの台詞も・・・

この回答への補足

うーんシャアを超えるほどの人材はいないな~
シュバルツはいい線いっているけどちょっとストレッチマンとかぶってしまいますね。

補足日時:2006/10/27 22:15
    • good
    • 0

やっぱり、ガルル中尉でしょう(笑)



『ケロロ軍曹』のギロロのお兄さんです。
    • good
    • 0

「機動武闘伝Gガンダム」のシュバルツ


全身タイツなのにあのカッコ良さは、シャアに匹敵する。
    • good
    • 0

#2です。


赤い光弾 ジリオンの 【 チャンプ 】はいかがでしょう。

名探偵の【コナンくん】はカッコいいところがありますね。

キューティーハニーFの【黄昏のプリンス】は女の子向けのカッコよさかな?。

星方天使エンジェルリンクスにはカッコいいのが数人。
【飛田 鴻星】
【レオン ラウ】
【ドゥーズ デラクス レクス】も良いかも知れない。

TRIGUNの【ヴァッシュ ザ スタンピード】

【斑鳩明】男メイズはある意味でカッコいい。

そうそう【加持リョウジ】すいかに水やりのシーンも男の哀愁も見せてカッコいいかも。
    • good
    • 0

40代のオッサンです


(当然古いキャラになりますな)

「矢吹丈(あしたのジョー)」
「波嵐万丈(無敵鋼人ダイターン3)」
「不動明(デビルマン)」
「コンドルのジョー(科学忍者隊ガッチャマン)」
「石川五右衛門・次元大介(ルパン三世)」
「ポルコ・ロッソ(紅の豚)」
どれも捨てがたいが、やっぱり
「キャプテン・ハーロック」が一番かな。


敵方の美形キャラという事ならば
「レオナルド・メディチ・ブンドル(戦国魔人ゴーショーグン)」
の右に出るものはいないでしょう。
(そういえば、「花形満」ってかっこいい人もいましたっけ)
    • good
    • 0

no.1です。

URL入れておきますね
アニメの続きは.hack//GUというゲームになります。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/
    • good
    • 0

シュヴァリエのリエ・ド・ボーモン。


主人公の弟はダメっす。
    • good
    • 0

機動警察パトレイバーの後藤隊長。

    • good
    • 0

キャプテンハーロック



カーティス・ニュートン
コメット号で大宇宙を駆け巡る。

コブラ
左手に仕込んだサイコガンは後方の敵も一撃。
レディーと共にタートル号で宇宙を駆け巡る。

ロイ・フォッカー
一条輝の先輩です、でも死んじゃいます。(惜しい人を亡くしました。)
    • good
    • 0

.hack//ルーツのオーヴァンとかどうかな?

この回答への補足

ぐぐりましたが、出てきません。リンクもきぼんぬです

補足日時:2006/10/27 14:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!