アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元町、ランドマーク近辺に遊びにいこうと思ってるのですが
そちらの地域はまったく知らないのです。
素敵な雑貨やさんがあったら教えてください。
好みはイギリス風アンティークです。

A 回答 (2件)

こんにちは!



横浜・元町に関するHPです。
【横浜元町仲通り会】
 http://www.motomachi-naka.com/
【Motomachi Shopping Street】
 http://www.motomachi.or.jp/

こちらは、みなとみらい地区にあるショッピングプラザのHPです。
【ランドマークプラザ】
 http://www.landmark-plaza.com/index_f.html
【クイーンズスクエア横浜】
 http://www.qsy.co.jp/
【横浜ワールドポーターズ】
 http://www.yim.co.jp/

いずれのHPにもショップ・フロアガイドが掲載されています。
具体的な情報でなく申し訳ありません…m(_ _)m御参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ランドマークの辺りまで行かれるのであれば、ちょっと足を伸ばして「ワールドポーターズ」まで行って下さいっ♪


ここはワンフロアまるまるインテリアなんですっ!
モダンなものからアジアンテイストのもの、アンティーク風のものetc.…何でも揃っています。(^。^)
週末になるとついつい出かけてしまい、そのまま1日つぶしてしまいます(笑)。

ランドマークプラザでしたら、「fran fran」と「in the room」の2つのインテリア雑貨のお店がオススメです。
ただ、アンティークというよりはちょっとモダンな感じかも…。(^_^;)
「fran fran」はスタイリッシュで小技がきいた雑貨や家具があります。
「in the room」はちょっと高価な家具が主体ですが、見ているだけでも楽しめます♪

・fran fran
http://www.francfranc.com/

・in the room
http://www.0101.co.jp/brands/intheroom/index.html

ランドマークからちょっと足を伸ばせば、クイーンズスクエアがあります。
ここには「モノ コムサ」(コムサデモードの雑貨版?)や「アフタヌーンティー」が入っています。
アフタヌーンティーはキッチン雑貨が主ですが、イギリス風という条件には近いかな? (^。^)
また、この他にもインテリア雑貨のお店がいくつか入っていますので、ぜひともチェックしてみてください。(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!