アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生がいじめを助長するような番組をやめてほしいといったら、
みのさんが、
「以前そのような番組に出て自分も激怒した。もう二度とその人の番組にはでない。名前を言ってもいい。」
というようなことをいっていましたが、誰でしょうか?

A 回答 (3件)

ダ○ンタ○ンの事だと思います。

若手芸人をいじめて喜んでいるのを批判されたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、○ウン○ウン
かもしれませんね。
業界にあるといわれている、非競演リストに挙がっているかもしれませんね。
今後注意してみます。

お礼日時:2006/10/31 18:20

関西系のお笑いタレントなんですけどね 大物ぶってね、 


若いタレントの頭を引っぱたいたり、 蹴りをやったり、
それを横で嘲笑してる、それがね画面に映るんですよ。
これは僕は非常に不愉快だし、やだよと。名前を呼び捨てにしたりね ふざけるんじゃないと、僕はある番組で怒った事あるの。
僕はその番組絶対に出ない。(ゴールデン番組)

から考えるとナ○ンティ○インぽいですね(めちゃイケ)
それを横で嘲笑してる(矢部)
頭を引っぱたいたり、 蹴りをやったり(加藤、矢部、宮迫)
僕はある番組で怒った事あるの。(マジオネアの打ち切り)
そこまで大物じゃないし・・・
まぁ○ウン○ウンも可能性大ですけど
大物ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの人が関心を持っていたようで、
今週の週刊誌(女性セブンなど)のネタにもなっているようです。
おっしゃるようにナイナイ、加藤の説もあるようです。
浜田が最有力のようです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 15:10

私もそれって「○ウン○ウン」の事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダ○○タ○○
さんですか。
みのさんが名前もいってもいいと強い口調で言うぐらいだから、ある程度大物だとは思いましたが。
ナ○ンティ○イン
かとも思いましたが、いじめという感じではないですものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!