プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢のある福袋☆
毎年いろんなものが出てますがどんなものが欲しいですか?
夢いっぱいのものや現実的に本当に欲しいものなどいろいろ聞かせてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

初めまして。



その1(現実的編)
事務用品の入った福袋。FAX付電話機+コピー機
事務用品を購入できる商品券入りでもOKです。
仕事で使いたいのですがまだ買っていません。(苦笑)

その2(夢見すぎ編)
キバタンやセキセイインコのおもちゃ(本物そっくり)で、
甘えて欲しいときは「カキカキして」のポーズをとる
のが入っているもの・・・。
(誰かそういうおもちゃを作ってください!!!)
本物は家庭の事情で飼えないので。
(掛川に行って以来インコのとりこ)
    • good
    • 0

我が家は小型の室内犬を飼っているので、福袋から可愛い「仔犬」(ぬいぐるみじゃなく本物)が現れたら嬉しいかも。


でも、もらって嬉しいのはウチだけで他の家では迷惑でしょうね(~_~;)
    • good
    • 0

値段が1万円で、中には10万円分のクオカード。

    • good
    • 0

今年に限っては灯油やガソリンが高いので,灯油券とかガソリン券がいいですねぇ。

シェル派なので,シェルのスタンドがいいです。1万円の福袋で15000円分とは入っていたらまとめ買いしちゃいます。まったく夢がありませんけど‥。
あとはジャズが好きなので,中古のレコード(CDじゃないんですよ)の福袋があればいいな~
    • good
    • 0

乳製品の福袋(笑)。

チーズは産地が選べたりして。
マトモに福袋って買ったことないんですけど、食べ物
だったら乳製品とか...缶詰とか(笑)。ムダが出る気が
するから買わないだけなので、食べ物希望ですねぇ
(日持ちするものとか。)
    • good
    • 0

・部屋のインテリア一式(アジアン系とか選べる)


・アーティスト別音楽CD
・たばこ全銘柄一式
・ファーストフードお食事券
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!