プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日光学式のワイヤレスマウスに買い替えたのですが、マウス操作時に「キー」「ピー」というような音が鳴ります。比較的静かな場所にいるとけっこう気になります。

無線の電波?を感知したときの音だと思いますが、他のワイヤレスマウスをお使いの皆さんも、このような音は鳴っていますでしょうか?

A 回答 (1件)

Microsoftのワイヤレスマウスですが、音は全くしませんよ。

静かなところだと、HDDのアクセス音と本体のファンの音は多少しますけど、マウスからの音はボタンのクリック音かセンターホイールを回すときの音だけです。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者様のマウスは音はしないということで参考になりました。
私の使っているマウスはバッファロー製なのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!