プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年ぐらい前にVectorか窓の杜からダウンロードして遊んだゲームです。

戦艦がありしたからくる潜水艦や植物?を爆弾を落とすことにより破壊していきます。確か打てる爆弾の数が5つぐらいです。(一つの画面に5個以上爆弾が表示できない、6こめを打ちたかったら1こ目が画面から消えたらうてる)

このゲームをご存じの方名前やリンク先を教えてください。探したのですがどうもみつかりませんでした。

A 回答 (2件)

#1のchaffです。


リンクわすれました。
失礼しました

参考URL:http://www.bio100.co.jp/windepth.html
    • good
    • 0

Bio100%のWinDepth ですよね。


あれはハマりましたねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
はまってしまいました、私も

あれって何面でクリアなんでしょうか?いっつも紫の植物が出てきてから負けます。

お礼日時:2002/04/12 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!