プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
伏せ字の読み方いろいろあると思います。
僕が知っているのは:
なんとか
なんちゃら
ほにゃにゃら
ちょめちょめ

です。
それ以外もあるのでしょうか?
教えてください
ありがとうございます

A 回答 (4件)

面白いですね。


「なんとかかんとか」って、「なんとか」のあとに「かんとか」ってつけることもありますよね。
「ほにゃにゃら」は私的には「ほにゃらら」って言います。

出てないのでは、
「まるまる」
というのはどうでしょう。
それと、自信ないですが(伏字の読み方として適切かどうか)、「うんたらかんたら」も思いつきました。
    • good
    • 0

はなしことばだと、鼻音みたいにして「んーんー(うーうー?)」ってのもあるかな。


文字だとあまり伝わらないけど。
    • good
    • 0

とっぺんぱらりのぷ。



うそだけどね。自分でついた嘘ながら惹かれるものなきにしもあらず。こんご使ってみましょうかね。どっとはらい。
    • good
    • 0

方言なのかもしれませんが、私は


"ごにょごにょ"
っていうのを高校時代まで使っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!