アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDSLiteのボディカラーであなたがお好きな色(または買いたい色)はなんですか?
さあて、人気色はクリスタルホワイトとエナメルネイビーだとどこかに書いてあったが、果たしてホントなのかな?!

A 回答 (7件)

DS Liteを2台所有しています。


3月2日の発売日にアイスブルーを買いました。
その後、もともとDSでピンクが欲しかったので、7月20日にノーブルピンクを買いました。
現在は、ピンクばかり使っています。なので、好きな色はピンクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速二色とも人気色と言われていないご投稿が♪
ありがとうございます<(_ _)>
ピンクとひとくちに言っても色んな色みがあるわけですが、確かにノーブルピンク、あれはいいピンク色してますよネ!

お礼日時:2006/11/10 10:48

マットブラック


http://japanese.engadget.com/2006/10/31/ds-lite- …

……嘘。
指紋が目立っても黒が好きです。
欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ナルホド、iPodにもつうずるマット仕様はイイです!
ふぅ~む・・・どうやってるんだコレ?
「指紋が目立っても」って気概がイケてますネ!そういうヒト、好きです

お礼日時:2006/11/10 11:11

初代DSとDSLite(エナメルネイビー)を持っていますが


欲しいのはジェットブラックです。

エナメルネイビーを購入した一週間後に、ジェットブラックの
発売が発表されたのでとても悔しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出た!、ボクの友人もそでした(^ ^)
黒が好きだけどないから妥協でネイビーにしたのにって言ってました(^ ^)
そんな、未来に新色が出ないか?なんて考えてイチイチ検討しやしませんからネ!
これで黒二票。

お礼日時:2006/11/10 13:15

本当は白が欲しかったけど、ネイビーにしました。


理由は、白だと汚れそうだったから(笑)

でも、でも、ネイビーってば、指紋が目立つんですよ!
これなら、白にしとけばよかったなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ今さらですが、iPodと同じ感覚のハコですよね。
自分はiPodの白を持ってますが、確かにヨゴレ目立ちます。DS Liteの白もおんなじ感覚だろ~なぁ・・・
っとその前に、買った時の入れ物の方のハコ、ありますよね。あれねぇ、ちょと手で何か触ってたあとにつかんだら、すぐ、ホントすぐに触ったとこが黒くなっちゃうんですよね。ナンか、ホント、丁寧に扱わないといけない心境になります。

お礼日時:2006/11/10 13:23

こんにちは



持っている色は
アイスブルーで、好きな色もアイスブルーなので
満足です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、なるほど、あなた様はビンゴでしたか!
アイスブルーって、確かにアイスって感じなんですよね~。
決してサックスブルーとか水色っていう感じじゃないもんなぁ~~

お礼日時:2006/11/10 13:27

アイスブルーを持ってます。


元々、青色系が大好きなので満足してますよ~。
旧DSのターコイズブルーを元々狙っていたんですが、Lite発売で狙いをアイスブルーにして今年6月にゲットしました。

持って出る時は必ず柔らかい布に包んで傷がつかないように保護してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これまたご満足でしたか!
ターコイズもいい色ですもんね~
そうですそうです、裸だと傷つきやすいんですよね。材質がiPodしてますから(^ ^)

アイスブルー二票目かぁ。

お礼日時:2006/11/11 00:29

娘のクリスマスプレゼントにライトブルー(正式名はなんというのでしょう?)を買いました。



クリスマスまで我慢してあけずにいます。

この回答への補足

皆さま、お付き合いいただきどうもありがとうございました!<(_ _)>

補足日時:2006/11/12 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式名はアイスブルーです。
そうですか、娘さんにあげるために待機中なアイスブルーなんですネ。
確かにチョットあげたくなったりしますよね、すでに手元にあるんでつい(^ ^)
娘さんが好みそうな色ってことなんでしょうネ!
アイスブルー三っつ目かぁ

お礼日時:2006/11/11 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!