プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りなのですが・・・

大学のロゴが入ったビニールバッグってありますよね?

あんなバッグを探してるんですが見つかりません。

A4ファイルが入るビニールバッグ(ジッパーとか無し)、どこに売ってるでしょうか?

大学のロゴがうるさすぎて(>_<)

シンプルなボーダー柄とかかわいい絵が映ってたりすると嬉しいんですけど・・・

返答待ってますv

A 回答 (5件)

東京大学で売っているビニールバッグはどうでしょうか。

A4サイズが入るし、柄もシンプルでいいとおもいます。しかも丈夫で私も愛用させていただいてます。端にthe university of tokyo とロゴが入っていますが、逆側に折りたたんで使えば問題はないと思います。東京大学本郷キャンパスのコミュニケーションセンターでも買えますし、通販でも買えます。↓は通販のアドレスです。

http://shop.utcc.pr.u-tokyo.ac.jp/shop/commodity …
    • good
    • 0

確か STREAT JACK というファッション誌の5月号(3/24発売)の付録が


質問者さまのおっしゃるビニール製の安っぽいクラッチバックだったと思いますよ。 
BEAMS とプリントされていますが、内側に折りたたんで使えば無地としてお使いいただけるかと
色はオレンジで折りたたむとB4サイズと便利なので付録欲しさに購入してしまいました。
もし気になるのであったらバックナンバー等で調べてみてはいかがでしょう?

駄文失礼しました。
    • good
    • 0

こういった感じのビニールバッグ


でしょうか?
http://www.komonoya.com/s_etc1.html

色が付いたものだとこんな感じ
http://www.plazastyle.com/shopping/04/BAG/00/04- …

柄物だとこんなのは?
http://www.shinzikatoh.com/shops/gaokon/vin/
    • good
    • 0

こんばんは。



僕も今、ビニールバッグ使っています。
ですが、ちょっと希望していないものかもしれないのでその辺りはごめんなさい。
(明らかに大学のロゴ入りビニールバッグとは違うタイプです)

「フロシキシキ」という風呂敷型のビニールバッグを使っています。
1枚のビニールシートをビニールとビニールがくっつく粘着力を利用して
風呂敷状態に包めるバッグです。
ただ、ご希望のA4サイズは無く、B5サイズよりも小さいものしかありません(僕もA4サイズ欲しいのですが…)。
もし、少しバッグ自身の型が悪くなっても良いのであればB5サイズのものでも
A4サイズの物を包むことは出来ます。(僕はそうやって使ってます。)

デザイン性が良いのと、今までに無い感じだったので即買いました。
もう少し詳しいことは参考URL見てください。

参考URL:http://www.samiraboon.com/wawcs0116335/bag.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ、個性的ですね^^

確かにビニールバッグとかとは違うけど・・・

違う用途で使って見るかも知れないです☆

お礼日時:2006/11/14 10:45

私は女子高生で、電車通学をしていますが


電車の車内でよく見るのは慶応大のものですね★
特にここ最近は本当によく見かけます。
慶応のものなら慶応で売ってるみたいですよ。
大学ってロゴ入りのグッズ売ってる購買みたいな所が
ありますよね。どこの大学でもそういう所で
販売してるんだと思いますよ^^

この回答への補足

言葉が足りませんでした(>_<)
大学ブランドじゃないビニールバッグ無しを探しているんです。
大学の名前入りとか恥ずかしいんですよね・・・
すごい便利なので、似たようなものがあると嬉しいのですが(涙)
ご回答ありがとうございました^^
ケチらないでちゃんとバッグ買おうかなw

補足日時:2006/11/13 23:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!