プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Photo Shop Album Mini3.0(無料版)を写真の保存用に使っています。しかし、そこから任意の写真を独立して取りだしてデスクトップやUSBメモリーなどに送る(貼り付ける)方法がわかりません。
ホームページに掲載するために、デスクトップにいったん1枚とか2枚を独立させて貼り付ける必要があると思うのです。そうでないと、
adobeに保存してある全部の写真を掲載するようになってしまうので困っています。根本的に間違えているのかもしれませんが、適切な方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

デスクトップなら画像一覧で左クリックしてクリックしたまんま、デスクトップまで移動、そこで左クリックを離せば移動します。

2枚(それ以上)を選ぶ時はキーボードのCtrlを押しながらクリックしてください。

USBメモリーならマイコンピューターを開いておいて、先と同じようにUSBメモリーまで持って行って離せばOKです。

この回答への補足

adobe Photo Shop Album Mini 3.0につき、ご回答をいただき
たいへん有難うございました。
それでも分からない点がありまして、「回答へのお礼」に記入
しましたので、見て頂ければうれしいです。

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
済みませんが、まだわかりません。
「画像一覧で左クリックしてクリックしたまんま、デスクトップまで移動」と書いてありますが、adobeの操作画面では、写真がいっぱい並んでいるだけでデスクトップは見えません。
見えないデスクトップへ移動する方法が分からないのです。済みませんが、再度教えてください。