プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンデスクの蛍光灯が切れたので、新しいのに取り替えたのですが点きません。
取り外すまではできたのですが、入れ方に何かコツがあるのでしょうか?一人暮らしを初めて間もないので、困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

90度回してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割れるのが怖いので、軽く回しただけだったのですが強く回してみたら点きました。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 21:35

蛍光灯といってもいろんな種類があります。


どんな形かわからないとアドバスも難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!