アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、またお世話になります!

Internet Explorer7βから今出ている新しいものを使っていた時から
度々、
「問題が発生したためInternet Explorerを終了します。不便をおかけして申し訳ありません。」というのが出ていて、いい加減嫌になってしまい、『OKWave』の皆さんの記事を見て、IE6(SP2)に戻したのですが…
メニューバーの項目にあるお気に入りをクリックすると、お気に入りに追加していたWebサイトが表示されるのですが、ツールバーにあるお気に入りをクリックして左側に表示されるところが、閉じるボタン(×)だけ表示されていて、中身?が灰色で表示されなくなりました。
たまに、ツールバーのお気に入りをクリックすると、履歴が表示されたりします。

この様な状態なので、今はメニューバーにあるお気に入りからサイトに飛んでいるのですが、凄く面倒で困ってます。

どうすれば、お気に入りの中身?が表示されるようになるでしょうか?

色々と自分でもインストールし直したり、アップデートとしたりしたのですが、全く分かりませんでした…。
OSはXPです。

どなたか教えて頂けますか?お願いします!

A 回答 (5件)

こんばんは。

お気に入りのバックアップしましたか?
バックアップしないで再インストールしますとお手上げです。

この回答への補足

ktyanさん、お返事有難うございます!
お気に入りの「エクスポート」はしたんですけど…これじゃあ駄目でしょうか?

• 0

IE7の痕跡が残っているのでは?

私もIE7のβを入れたことがありますが、不具合が多く、1週間ほどでIE6に戻しました。その後は、元通りで何の問題も起きていません。

もう一度IE7を入れて、再度プログラムの追加と削除で削除して見たらどうでしょう。そのときに「更新プログラムの表示」にチェックを入れて、IE7の痕跡がないかどうかチェックして見たらどうでしょうか。

それとも既にそれをされてもだめと言うことですかね。

この回答への補足

tsuntanさん、お返事有難う御座います!
一度、IE7の痕跡を探してみて削除してみます。

• 0

>お気に入りの「エクスポート」はしたんですけど…これじゃあ駄目でしょうか?

それではファイルメニューからもう一度お気に入りのインポートをすればいいかも?

この回答への補足

私もそう思い、試してみたのですが…駄目でした。

• 0

コントロールパネルのプログラムの追加と削除で、IEを修復をためしては?

[プログラムの追加と削除]>[Windowsコンポーネントの追加と削除]>InternetExplorer のチェックを外す>[次へ]ボタン
再起動後
InternetExplorer のチェックを付ける>[次へ]ボタン
でも出来ませんか?

これでも、だめだったら、ごめんなさい(-_-;
    • 0
この回答へのお礼

ktyanさんの通り試したところ…無事前のように表示されました!
一度、初期化しようと準備していたところでしたので、初期化しなくて良かったです。

本当に有難う御座いました!!

C:\Documents and Settings\管理人\Favoritesのバックアップをして

IE7を削除してから、
IE6を再インストールしてもダメですか?
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …
何か他に心当たりは?
    • 0
この回答へのお礼

jprrさん、お返事有難う御座います!

無事、元通りに戻りました。

書き込みして頂いて有難う御座いました!