アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
毎年誕生日プレゼントを交換している女友達がいるのですが、
ネタが尽きてきてしまったので相談させてください。
彼女は24歳で、美容部員をしていて、金属アレルギーです。
なので、化粧品関係は自分のところのを使っていますし、
アクセサリーもシルバーがダメとなると予算的に難しいです。
予算は5000円前後で考えているのですが…。
ブランド小物とかいいかなぁと思うのですが、
自分で探した限り予算的になかなか見つからず。。
ブランド小物以外でも何かイイ案や体験談などあったら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

デザイナーズブランドの日用品小物はいかがでしょう。


食器、キッチンツール、バス用品、トイレタリーなど。
日用品とはいえ、けっこう値も張り、高級感があります。 

フランフランhttp://www.francfranc.com/
アジトhttp://www.agito-web.com/top.html
ア・カームhttp://www.a-calm.com/
タイムレスコンフォートhttp://www.timelesscomfort.com/
イデアフレイムスhttp://www.idea-frames.com/
オフ&オンhttp://www.rephouse.net/index1.html
ボダムhttp://www.bodum.jp/index.asp?dom=1027

ポップなデザインや香りのソープ・シャンプー・入浴剤などの、ギフトセットが
テーマや予算ごとに細かく揃っている、LUSHも良いのでは。
http://www.lushjapan.com/

音楽CDなら、いまプチ流行している、カフェミュージックがオススメです。
大き目のCDショップに行けば、たいてい特集コーナーがあります。
今は「cafe lounge(カフェラウンジ)」シリーズがポピュラーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
彼女実家住まいなんでです(>_<)説明が足りていなくてすみません。
ラッシュいいですよね~、お店覗いてみようと思います☆
音楽に関しては彼女が非常にこだわりをもっているため、
うかつにプレゼントしにくい感じです。。
どうしても無ければ食器も検討してみようと思いました☆
いつかは実家を離れるでしょうし。
案をありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/19 02:10

今書店やCDショップで、一枚1000円以下のDVDが売っています。



あなたが、彼女にふさわしいと思うDVDをプレゼントされるのは、いかが?
ただ、あなたとカノジョの教養が問われるので、ちょっと危ないかな?
    • good
    • 0

こんばんは。



そうですねー
お友達の誕生日に5000円とは、あなたもなかなか思い切った方ですね!!

さてさて、提案ですが、
・おしゃれなアロマ雑貨のつめあわせ
・癒し系、脱力系グッズや、その系統の本

などはいかがでしょうか。
私の友人間ではかなりよろこんでいただいてますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに予算は友達にあげるプレゼントでは最高額です!
彼女とは幼馴染&親友と呼べるくらいの友達で、
私も彼女にそのくらいのものをもらっているので…☆
アロマ系は今までプレゼントしたことないのでイイかもって思いました。
検討してみますね!

お礼日時:2006/11/19 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!